[PR] 美容整形 回顧
日刊コンピ指数を使って競馬予想をしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加してますFC2 Blog Ranking

久々に回顧です。

高松宮記念は惜しいと言えば惜しい結果でした。コンピ指数49以下を買うというところまでは良かったんですが…。ペールですか。結果から見るとディバインの43よりペールの47の方がそりゃ来る可能性としては高いよねって感じです。

こういう買い方を続けていって長期的にプラスを目指す方法にも挑戦してみようかと思いました。とりあえずデータ分析をして万馬券が出やすいレースをピックアップしてある程度手広く流すという買い方もありかもしれません。的中率を上げることを考えていましたが回収率も考えなくては。

とりあえず3連か3単かは検証をしてみたいと思います。期待せずにお待ちください。

220作戦と10頭以下作戦は良いできでした。220作戦は2頭とも1着。10頭以下作戦は中山5R以外はトリガミでした。ここから絞る方法を開発する事も課題ですね。

もう少し明確に買い方を絞れるようにしたいと思います。

応援よろしく!→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ランキング参加しました!→FC2 Blog Ranking

日曜は散々でした。9レース買って的中が2レースだけ。しかも4倍が二つ。資金の配分も考えていかないとズルズル行きそうです。買うレースももう少し減らしたいと思います。

勢いでブログ作ったつけとでもいいましょうか波がなくなるまでは暫く試行錯誤したいと思います。

[回顧でーす。]の続きを読む
ブログを始めた事で舞い上がった週末でした。来週は落ち着いていきたいです。

さてさて回顧の前に土曜の小倉ですが、ぺリエ、ルメール、蛯名、福永の上位ジョッキーが勝ちをさらっていくかもと書きましたが…。

結果は

ぺリエ  (4,0,0,4)
ルメール (2,1,0,4)
蛯名   (0,2,1,4)
福永   (1,2,1,4)

ぺリエ騎手4勝。勝ち星が無かった蛯名騎手もエイシンドーバーで小倉大賞典2着でした。みなさんちゃんと稼いでいかれましたね。しかしコンピ指数と絡めて行く作戦もアリかもしれません。

[土日の回顧]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。