[PR] 美容整形 2007年02月
FC2ブログ
日刊コンピ指数を使って競馬予想をしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加してますFC2 Blog Ranking

簡単競馬予想というタイトルながら何もこれと言った馬券術を発表できてないので今日は一つ紹介したいと思います。

本当に簡単です。

①コンピ指数1位~3位の合計が220以上の時はコンピ指数1位を狙う。

それだけです。マイデータからは複勝率74パーセントです。

24日、25日の結果は

(6.4.2.1)

となってます。

ちょっとびっくりですね。今週は結果が良すぎた感じはしますが…。

みなさんもちょっと気にしてみてはいかがですか?

週末に使ってみようと思った方はポチっとお願いします→FC2 Blog Ranking

相互リンクやコメントもドシドシお願いします!
スポンサーサイト
ランキングに参加してますFC2 Blog Ranking

土曜までが忙しく更新が滞ってしまいました。やっと日曜に予想ができるかと思えばあまり良いレースが無いです。困りました。珍しいタイプのレースがあるので今日の予想にします。

[2月25日のコンピ指数的予想]の続きを読む
ランキングに参加してますFC2 Blog Ranking

GⅠなのでちょっと詳しく検証してみます。

[フェブラリーSの予想]の続きを読む
ランキング参加してますFC2 Blog Ranking

今日はなんとも言いがたい結果になってしまいました。とりあえず購入が少なかったのがせめてもの救いです。

明日の予想はとりあえず3連軸の指名にしたいと思います。

[2月18日のコンピ指数的予想]の続きを読む
ランキング参加してますFC2 Blog Ranking

今日は寝坊したわけではないんですが朝から歯医者に行ってたもので。まだ口の中が歯医者の味です。

今日は3連単対象の9レース以降を載せます。と言っても東京9Rだけですが。

[2月17日のコンピ指数的予想]の続きを読む
ランキング参加しました!→FC2 Blog Ranking

日曜は散々でした。9レース買って的中が2レースだけ。しかも4倍が二つ。資金の配分も考えていかないとズルズル行きそうです。買うレースももう少し減らしたいと思います。

勢いでブログ作ったつけとでもいいましょうか波がなくなるまでは暫く試行錯誤したいと思います。

[回顧でーす。]の続きを読む
土曜は4戦2勝で30倍と15倍の馬券をゲットできました。よかったよかった。この調子でどんどん当たれば良いですけどね。

今日は寝坊して少ししか馬券に参加しなかったので明日の予想は早めに発表します。

[2月11日のコンピ指数的予想]の続きを読む
宣言どおり?の寝坊です。とりあえず10R以降の4つのレースを予想します。

[2月10日のコンピ指数的予想]の続きを読む
ここ数日更新をさぼってしまいました。やっぱりコンピ指数を使う予想だと金曜までが暇です。

とりあえず予想は朝にします。とりあえず馬連作戦で行きます。

寝坊しないようにします。おやすみなさい。
やっちゃいました。エクセルの関数間違い。一応修正したので来週からは問題ないと思いますが狙いががらりと変わってしまいます。

これを期にもう一度データの再構築を進めたいと思います。あと3連系はひとまず封印かな?ワイドでがっちり基礎固めと行きたいですね。
ブログを始めた事で舞い上がった週末でした。来週は落ち着いていきたいです。

さてさて回顧の前に土曜の小倉ですが、ぺリエ、ルメール、蛯名、福永の上位ジョッキーが勝ちをさらっていくかもと書きましたが…。

結果は

ぺリエ  (4,0,0,4)
ルメール (2,1,0,4)
蛯名   (0,2,1,4)
福永   (1,2,1,4)

ぺリエ騎手4勝。勝ち星が無かった蛯名騎手もエイシンドーバーで小倉大賞典2着でした。みなさんちゃんと稼いでいかれましたね。しかしコンピ指数と絡めて行く作戦もアリかもしれません。

[土日の回顧]の続きを読む
今日も寝坊で朝予想。ギリギリです。とりあえず昨日の反省などは今日分とまとめてやります。

とりあえず今日の予想をのせまーす。

[2月4日のコンピ指数的予想]の続きを読む
おはようございます。昨日のうちに予想を載せたかったのですが無意識のうちに寝てました。

とりあえず本日の予想です。今日は京都の午前中が指数高めできっちり当てたいところです。逆に東京は狙いづらいです。小倉はぺリエ、ルメール、蛯名、福永と上位の騎手が集まってます。平場で勝ち星をさらっていくかもしれませんね。

[2月3日のコンピ指数的予想]の続きを読む
コンピ指数が出ないことには予想も何もできないので平日は雑談でも。

職場の隣の席には数学がとてもできる同僚がいるんです。コンピ指数のデータをとるとやはり確立とオッズの関係はとても気になります。どうやったら回収率が上がるかとか、どういう条件では勝負できるとか考えます。

そこで簡単な計算や確立や統計学的な質問をよくするんですけどいつも真っ向否定されます。数学系の大学の授業では最初の導入でパチンコやギャンブルの確立などを調べてみるそうです。その結果はやっぱり儲からないそうです。だからギャンブルはやらないそうなんです。

真っ向否定に負けず質問を続けると面白い話が聞けました。

一つの条件で買い続けるならば予想というファクターは除かなければならないそうです。その結果として儲からないと。しかしながらオッズや馬の着順は良くも悪くも人間が絡むのでどこかで抜け道があるということ。予想にしてもそうです。短期ではなく長期の視点で粘り強くいけばもしかしたら?と言われました。

偉いですね。否定だけでなく可能性も教えてくれるなんて。

とにかく人間の盲点をつく予想や確立を探さなければならないということですね。

まだまだ面白い話はあるのでまた機会があれば紹介します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。